神戸の鍵屋 > 金庫ダイヤルの鍵開け

金庫の開閉トラブル

金庫のダイヤル解錠

金庫のダイヤル番号を忘れたやダイヤル番号変更、暗証番号調べや解読、金庫の開閉トラブル、開かない家庭用金庫や手提げ金庫が閉まらないなど金庫解錠トラブルに遭遇したら兵庫県鍵猿が解消します。 救急車や110番のように緊急出張で金庫の鍵を開けます。マグネット式やテンキー式金庫、ダイヤル式や耐火金庫、防盗金庫など各種の金庫の鍵に対応しております。 事務所やオフィス、コンビニなどの店舗にある大きな業務用金庫の開錠などにも年中無休対応しております。

金庫の紛失キー作成

金庫の鍵紛失による鍵の作成は鍵を一からお作り致します。経験豊富な鍵の専門スタッフが出張費無料、見積り無料で鍵の状態を拝見し、お見積り致します。 鍵の形状や状態、扉などによっては鍵の作成ができないものもございます。鍵交換や鍵修理の対応になる場合もございます。

金庫の鍵修理

金庫の鍵が折れたや鍵が回らない、鍵が抜けないや鍵故障、鍵の不具合、鍵がささらないや鍵の調子が悪いなど、金庫の鍵修理や鍵直しは兵庫県鍵猿が安心料金で対応します。 金庫には様々な大きさや用途により金庫のタイプがあり、修理で対応できる案件もあれば、鍵作成や鍵交換になるケースもございます。現場の鍵の専門スタッフが鍵の状態を見て、判断致します。

金庫の鍵取替え

金庫の鍵を交換しいや金庫の鍵を取替えたいなど金庫の鍵付替え案件を承っております。金庫の所有者が亡くなり、金庫のダイヤル番号を変更したいや鍵取換えたいなどに出張対応致します。 オカムラやエーコー、コクヨやイトーキー、ライオンやプラス、ダイヤセーフやクマヒラ、キング工業やセントリー、サガワなど各メーカーに対応しております。※一部、金庫の鍵でメーカーからの取り寄せになる場合もございます。

金庫の廃棄や金庫販売

金庫の廃棄や引き取り、処分にも対応しております。

金庫販売も行っており、フリーダイヤルからのお電話や金庫解錠の作業をする現場の鍵のスタッフにお尋ね下さいませ

フリーダイヤル